こっそりプレゼント♪



大好きなスナフキン
実はコレ、プレゼント企画のおまけ(&発送が遅れたお詫び)として作ったものです。
とってもシンプルですが、主役はスナフキンなので

気に入ってさっそく使ったくださっているそうで、とっても嬉しいです!
ありがとうございます



こちらはムーミンバージョン
特別賞のプレゼントです
「ぼく一人じゃこんなに食べられないよ〜」って言ってそう
こちらも気に入っていただけたみたいでよかったです


以前ムーミンビスケットも紹介しましたが、私はムーミンが大好きなんです
でもキャラクターモチーフのものって著作権が絡んでくるので販売はできないんですよね。
自分用かプレゼント用にはなりますが、やっぱり大好きなものを作るのって楽しい&嬉しい
今回は既製のチャームを使いましたが、次はクッキーとか作ってみたいな〜


   

         ランキングに参加しています
    1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
              いつもありがとうございます

                                          
                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

   

☆プレゼント企画☆ | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
☆残念賞(再)☆ 当選者発表!
残念賞再抽選の続きです。
つまり、当選者発表ですよ〜




いきなり
ガブッ



ぽいっ


2個になりました



落とした2個を背中に乗せてラストチャレンジ

「続きを読む」からご覧くださいね


   

         ランキングに参加しています
    1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
              いつもありがとうございます

                                     
              
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

  

続きを読む >>
☆プレゼント企画☆ | comments(8) | trackbacks(0)
entry_bottom
残念賞再抽選中



お待たせいたしました!
第2回プレゼント企画残念賞の再抽選です

今回は15名の方にご応募いただきました
※まいさんは先月募集した第2回プレゼント企画に名前がなかったので外させていただいています。違う名前で応募していたのかもしれませんが・・・ごめんなさい。



眠そうな稲の前に抽選用紙を置いてみました♪

なんと!
一発で結果が出ましたよ!

「続きを読む」からご覧くださいね


   

         ランキングに参加しています
    1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
              いつもありがとうございます

                                     
              
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

  

続きを読む >>
☆プレゼント企画☆ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
緊急募集!

 

残念賞に当選されたねね37さんからご連絡をいただけませんでした
パソコンの不具合などあったのかもしれませんが、決まりは決まりですので・・・
再度抽選をします!

A・B賞の落選者からもう1度抽選しようと思ったのですがまた連絡がないと悲しいので、いつも応援をしてくださっている方にという意味で、期間を短くして再度募集をしたいと思います。
手間をとらせてしまって申し訳ありません
でもでも下記の内容をよく読んで、よかったらご応募くださいね。


応募期間
2009年10月11日 23時59分まで

当選発表
2009年10月13日(予定)

応募資格
第2回プレゼント企画に応募して落選された方。
*くるみやくまこ*の作品が好きで応援してくださっている方。
当選した場合、発表日より1週間以内に住所等の連絡先を教えてくださる方。
日本国内にお住まいの方。

注意事項
応募はお1人様1回です。
  (名前を変えて複数応募した場合全てを無効とします)
転売は悲しいのでしないでください
未成年の方は保護者の了承を得てから応募してください。
  (当選した場合、突然プレゼントが届いてびっくりされるかもしれないので
作品はハンドメイドですのでホコリや指紋が付着している場合があります。
プレゼントの発送は定形外で行います。梱包は丁寧に行いますが、もしパーツが外れてしまったり破損してしまった場合はご了承ください。

応募方法
必ずこの記事のコメント欄に
.魯鵐疋襯諭璽
▲瓮奪察璽
を書いて投稿してください

この記事のコメントへのお返事はいたしませんが、大切に読ませていただきます。


ちょっぴり切ない募集ですが、いつも訪問してくださっている方にぜひお渡ししたいと思っています。
残念賞の品ではありますが、当選確率はかなり高いと思いますのでぜひご応募くださいね。


    

         ランキングに参加しています
    1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
                いつもありがとうございます

                                          
              
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

  

 

☆プレゼント企画☆ | comments(16) | trackbacks(0)
entry_bottom
☆残念賞☆ 当選者発表!
          22222hit記念!
 プレゼント企画当選者発表です

 

難航した抽選会もやっとこさクライマックスですね
A・B賞に外れた方の中から残念賞の当選者発表です
稲の勇姿を見たい方は「続きを読む」からご覧ください


    

         ランキングに参加しています
    1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
                いつもありがとうございます

                                     
              
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

  
続きを読む >>
☆プレゼント企画☆ | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
実況☆ 抽選会!その4
          22222hit記念!
 プレゼント企画只今抽選中です

 

延び延びになってしまった残念賞の抽選をします
おやおや?
左上になにやら見えますね



 「準備OKにゃ!頑張るにゃ!」

稲ちゃんもやる気満々のようです

ちなみに、結果も出ました!!!
この記事では途中までですので、気になる方のみ「続きを読む」からご覧くださいね。


    

         ランキングに参加しています
    1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
                いつもありがとうございます

                                     
              
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

  

続きを読む >>
☆プレゼント企画☆ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
☆B賞☆ 当選者発表!
         22222hit記念!
 プレゼント企画当選者発表です



ただいま帰りました
汗臭いままさっそくB賞の発表をさせていただきます
もちろん稲ちゃんによる抽選です♪

続きを読むからご覧くださいね

    

         ランキングに参加しています
    1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
                いつもありがとうございます

                                     
              
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

  
続きを読む >>
☆プレゼント企画☆ | comments(10) | trackbacks(0)
entry_bottom
☆A賞☆ 当選者発表!

         22222hit記念!
 プレゼント企画当選者発表です



お待たせいたしました
やっとこさ当選者の発表です
稲ちゃんも頑張りましたよ
まずはA賞から
かわいい缶に入れてお届けします

画像がいっぱいなので「続きを読む」からご覧くださいね♪


    

         ランキングに参加しています
    1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
                いつもありがとうございます

                                     
              
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

  

続きを読む >>
☆プレゼント企画☆ | comments(10) | trackbacks(0)
entry_bottom
実況☆ 抽選会! その3
          22222hit記念!
 プレゼント企画只今抽選中です



今度は大き目の箱に抽選用紙を入れました
箱の中に稲も入れて、出てきた時に一緒に箱から出た用紙が当選です




 「にゃんだにゃんだ。これは何にゃ?」



 「ふぅ、落ち着くにゃ」

・・・落ち着かれてしまいました

この方法も断念
ここまできて稲の機嫌が悪くなってきたので昨日は諦めたんです。
ごめんなさい。

さぁ!今日こそバシッと決めてもらわなくっちゃ

「稲ちゃん頑張って!」のぽちっと応援をしていただけるととっても嬉しいです


    

         ランキングに参加しています
    1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
                いつもありがとうございます

                                     
              
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

  
☆プレゼント企画☆ | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
実況☆ 抽選会! その2
         22222hit記念!
 プレゼント企画只今抽選中です



昨日失敗した抽選会の続きです
稲の上に抽選用紙を置いて、最後まで上に乗っていてものが当選です

が・・・、結果をいうとまた失敗です
ごめんなさい。

かわいい稲が頑張る姿(?)を見てくださる方は「続きを読む」からご覧ください。

今日もこれから試みますよ!
ご機嫌でごろごろしているので今度こそです!


 
   

         ランキングに参加しています
    1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
                いつもありがとうございます

                                     
              
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

  
 
続きを読む >>
☆プレゼント企画☆ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
オセロ♪
お好きなスイーツ作りましょ♪
 
 
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
search