『月刊ぷらざ』掲載中☆


『月刊ぷらざ』12月号に掲載されています




セカンドフィールドさんが

ん?
でもよ〜く見ると・・・



発見
中央上はくるくま作品の宝物箱です

2FD(セカンドフィールド)さん、いつもありがとうございます
おいしいご飯&スイーツ、かわいい小物、素敵な店長さんに癒されに行きたいな〜。


さてさて、はーちゃんは昨日(12月6日)で生後4カ月になりました
はーちゃん日記はまたゆっくり書かせてくださいね

制作開始したスイーツデコも着々と進んでいますよ!
というか、昨晩がっつり絞りました!
つ、疲れた・・・
けど楽しかった
完成したら紹介しますね

ひとまずお昼寝しよ〜。
眠すぎ〜。
はーちゃん、もう少し寝ててね〜。


 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます

                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 

☆メディア情報☆ | comments(4) | -
entry_bottom
明日!男子スイーツ部放送です!


私が作らせていただいたマイクが使用されるテレビ番組が明日放送予定です

TOSテレビ
毎週土曜日9:55〜
「ハロー大分」

その中の『男子スイーツ部』というコーナーでリポーターさんが持って取材に行っています



4月にコーナーが始まり、今回で4回目かな。
月に1回で、だいたい月末に放送のようです

といっても、持っていない時もあるんですよね
ご当地ソフトクリームの特集の回で持っていなかったのはちょっと残念でした
せっかくソフトクリームのマイクなのに〜

今回登場するかはわかりませんが、大分県にお住まいの方はぜひチェックしてみてくださいね


 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます

                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

   

☆メディア情報☆ | comments(0) | -
entry_bottom
『CJO』で紹介されました☆



『シティ情報大分』・・・略して『CJO』・・・らしいです

スイーツ特集という心トキメク11月号に私が作品を置かせていただいている「雑貨&カフェ セカンドフィールド」さんが紹介されています♪



店内写真なのでさっぱり作品は見えませんが、私はどの棚に置いているか知っているのでなんとなくにんまりしてしまいます

ちなみに、シティ情報大分11月号は10月25日発売でした
紹介が遅くなってすみません。

今回は新メニュー「ミニかぼちゃプリン」のクーポンが付いていたので、遅くなりましたが行ってきましたよ
はい!届いたのはコチラ



ミニジュレパフェコーヒーです

・・・そうです、かぼちゃプリンはタイミングが悪く丁度ありませんでした
仕方がないので次のお楽しみにして、今回は1度食べてみたかったジュレパフェを注文しました



ミニサイズだし生クリームだけかと思ったらちゃんとアイスとスポンジも入っていて、下にはコーヒーゼリーがたっぷり!
けっこうなボリュームでした
今度はジュレパフェフルーツを食べよ〜っと♪



こちらは家族が注文したワッフルアラモード
ソースはキャラメルとブルーベリー



同じくワッフルアラモードのマンゴーとストロベリーソース

はい、どちらもしっかり味見させてもらいました
おいしくてしあわせ〜

大好きな家族と大好きなお店で大好きなものを食べられるって本当にしあわせだな〜と思います
また行こうね〜

あ、今回もがっつりタラコパスタを食べたのは秘密です


「うんうん、しあわせ」って方も「おいしそう」って方もぽちっと応援していただけると嬉しいです


   

         ランキングに参加しています
    1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
              いつもありがとうございます

                                          
                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

  


☆メディア情報☆ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
「月刊ぷらざ」で紹介されました♪



「月刊ぷらざ大分 10月号」で紹介されました




セカンドフィールドさんが




でも!
くるみやくまこの作品もちらりと載っていますよ
わかりますか?
右端のプッシュピンセットです
くるくまもついにメディアデビューですね〜

あ、左上のもじゃもじゃが気になりますか?



 「稲も一緒に紹介するにゃ」

にゃんこってどうして雑誌とか新聞の上に乗りたがるんでしょう・・・。
読み始めるとすぐやってきますよね

そうそう、昨日かなり久し振りにセカンドフィールドさんへ行ってきました
画像は新メニューのハンバーグ&オムレツです
きのこたっぷりソースでおいしかったですよ〜
画像はないですがサラダ付きで、さらにランチタイムはスープも付いておなかいっぱいでした

私の作品はほぼお嫁に行っていてかなり寂しい感じに・・・。
早く納品しなくちゃ〜

新しい作家さんもさらにどんどん増えていてびっくり!
ますます素敵な空間になっています♪
お近くの方は「雑貨&カフェ セカンドフィールド」さんにぜひ行ってみてくださいね


    

         ランキングに参加しています
    1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
              いつもありがとうございます

                                     
              
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

  




☆メディア情報☆ | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
オセロ♪
お好きなスイーツ作りましょ♪
 
 
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
search