稲?

 


 

 

ねこ  「どーもー!稲でーす!」
 

 


 

 

嘘でーす!クッションでーす!

 

ダイソーで「稲ちゃんにそっくりハート」と、一目惚れしたにゃんこクッション♪

いや、でも家にクッションはたくさんあるし、、、と買わずに我慢をしていたのですが、やっぱりどうしても欲しくて買っちゃいました音符
 

 

ルンルンで袋から出して稲に見せると、、、

 

ピョーーーッン!びっくり

と、見事な大ジャンプをして一目散に逃げて行きましたガス
 

 


 

 

そして、この表情汗

まさかこんなに怖がるとは、、、

何も考えてなくてごめんよ、、、
 

 


 

 

その後、少しは慣れたようですが、かわいそうなので結局裏返してソファーに置いています汗

 

テレビやぬいぐるみにはそんなに反応しないのなぁ。

不思議。

 

 

 

さて、とってもすごくものすごく久し振りな更新になってしまいました。

あれこれあれこれバタバタバタバタ。

でもそれって毎回言っていることで、

いつでも何かしらバタバタしているもので、

結局バタバタしている今こそが普通の状態なのでは?

とか思っています。

何もなくて暇〜なんてこと、そうそうないですもんね。

 

ということは落ち着いたらしたいと思っているあれもこれもいつすればいいの?

となる訳で、結局のところ普段(今)の時間の使い方なんだろうなと。
 

 
当たり前のように毎日過ごせている今に感謝。
 
ご心配くださったみなさん、ありがとうございます。
我が家は地震も大雨も被害はなく、元気に過ごしています。
みなさんも大切な人とにこにこ元気に過ごせますように。

 

 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 

 

かわいいもの | comments(4) | -
entry_bottom
みかん

 

みかんです。

 

 

 

ミカンです。

 

 

 

いただきます♪

 

 

 

ウソです。

食べられません。

 

やけにリアル(笑)な、みかんのマスコットです。

 

 

ガチャガチャですミカン

 

食品サンプルが大好きな私、すぐさま200円を投入!

むき途中みかんか、まるいむきみかんが欲しかったのですが、出たのはフサみかん(3粒)でしたがく

クオリティがイマイチかなぁと思って1回で諦めたのですが、テーブルに置いておくとみんな本物と間違えるのでなかなかの出来なのかも。

みなさんはわかりましたか?

 

 

あっという間にもう10月!

今年も残り3か月弱!!?

うわ〜うわ〜汗

なんだか焦ってしまいます涙

 

まずは運動会!

頑張るぞ〜!(お弁当)

 

朝晩の寒暖差も激しいですし、みなさんも身体にお気をつけくださいね。

 

 

 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 
かわいいもの | comments(2) | -
entry_bottom
バレンタインチョコ(のみ)


ついこの間お正月だったのに、もうバレンタイン!
早い!早すぎる!
することは山ほどあるのにぐちゃぐちゃに散らかった部屋を前に途方に暮れてしまいます・・・
というわけで、ちょこっと現実逃避してブログを更新させてください
ペコちゃん

さてさて、今年のバレンタインチョコはこちらハート
セーラームーンキラキラ



中はいたって普通のチョコレート。

はい、もちろん缶は私が貰いました
イヒ
か〜わいい〜ハート



こちらは私がかわいい小学生に貰ったかわいい手作りチョコレートキラキラ
かわいくてオシャレでおいしい!
ありがとう
うさぎ



おまけはやっぱり大好き!ジャッキー音符




       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 


 
かわいいもの | comments(2) | -
entry_bottom
木のミニチュアベビーカー


木製のベビーカーを作りましたうさぎ
大人の手のひらくらいの大きさです手



こんなふうに木から外して組み立てるだけ!
簡単♪かわいい♪
そして100円ショップ♪

・・・と思ったのですが、とっても大変でした
汗
型から外す時にすぐに割れたり欠けたりしちゃうし、組み立てる時にも力を入れると割れたり欠けたりしちゃうし、よく見るとボロボロですがく

家具や遊具など色々な種類があってどれも揃えたかったのですが、あまりの難しさに断念。
かわいかったのになぁ。




そんな苦労して作ったベビーカーをはーちゃんにプレゼント。
なぜかこんなことになっていました
笑

セーラームーンのガシャポンで『デスクに舞い降りた戦士たち』(すごい名前あは)シリーズのウラヌスとサターンキラキラ
確かに座っているみたいだけど・・・
シルバニアのお人形さんじゃ駄目だったのかしら苦笑い



仲良くドライブ〜♪


はーちゃんはゴホゴホ風邪っぴき中。
私は鼻水じゅるじゅる風邪っぴき中。
みなさんもお気をつけくださいね〜!





       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 
かわいいもの | comments(2) | -
entry_bottom
十六茶にリサとガスパール


十六茶の600mlペットボトルに、リサとガスパールの「スッキリ クリアボトル」がついていました
4本購入で1つ貰えます。

全4種類で、フタの色がピンク、グリーン、イエロー、パープルの4種類です
もちろんイラストも全部違いますよ

今回は悩んでグリーンを購入しました。
全部揃えたいところですが、さすがにお茶を16本も飲まないので



リサとガスパール、かわいいですよね〜
大好きで絵本も持っていますが、パパの反応はイマイチ・・・
はーちゃんも絵本はそれほど読んでいなさそうですが、DVDを借りて見た時はとても楽しそうにしていました。
ハラハラほのぼの見られるのでおすすめです



電子レンジ不可で密封もできないので、食品よりは小物入れによさそうな感じですね。

ちなみに、2Lのペットボトルにはマグネットとスタンプがついています
それぞれ3種類で合計6種類。
どれもとってもかわいかったのですが断念
あ〜、でもスタンプだけでもほしいなぁ。


あっという間にもう3月ですね!
入園準備頑張らなくっちゃ!



 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 

かわいいもの | comments(2) | -
entry_bottom
ケーキストラップとセーラームーン



旦那がゲームセンターで獲得してきてくれたストラップ2種類
かわいい
デコ系のアミューズメントの景品は完成度が低そうと思い込んでいたのですが、まずまずの出来栄えです



このホイップの絞り方は酷いけど




タルトはおいしそう
はーちゃんと争奪戦です(笑)
パパ、ありがとう


最近旦那がゲームコーナーにちょこちょこ行きます。
というのも、、、



お目当てはコレ!
セーラームーン

20周年記念でアニメもミュージカルも復活して嬉しいです
当時は中学生のセーラー戦士がとても大人っぽく見えていたのですが、いつの間にかもうお母さんくらいの年齢になりました。
そして今、はーちゃんが「月にかわっておしおきよっ!」と言っています
廻り廻るのですよね・・・なんだかじ〜んときます。

でも、プリキュアじゃなくていいのかしら
あまりテレビを見ないのでプリキュアはなんとなくしか知らないんですよね・・・



このジュピターちゃんかわいすぎ〜

はーちゃんのクリスマスプレゼントの希望は「ルナのぬいぐるみ」
景品を狙っていたのですが、もう買うしかないかなぁ。
ぬいぐるみはたくさん持っているのでこれ以上増やしたくない気持ちもあり・・・悩み中です。

あ、このフィギュアは旦那がルナのぬいぐるみを探していたら偶然見つけたそうで、獲得してきてくれました♪


 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 

かわいいもの | comments(0) | -
entry_bottom
おまけにミィ♪


「GEROLSTEINER」という炭酸水にミィのおまけがついていました
甘い炭酸ジュースはあまり飲まないので、水っていうのが嬉しいです



ポットの中にミィ
そうよね、ミィは小さいのよね



全8種。
み〜んなミィのお顔のスタンプです



マスコット部分はどれも同じで、ポットの色だけが違うようです。

あ、マスコットスタンプのストラップです



いいお顔

スタンプ台はついてないので、自分の好きな色で押せますよ
でもどの色のポットがどのお顔なのかわからないのが残念。


こういうおまけとかガチャガチャ(カプセルトイ)とか大好きなんですよね・・・
でも果てしなく増えていくんですよね・・・
そしてどこに置いているのかわからない
結局探し物は見つからず、それ以外のちっこいおもちゃの多さに驚きました。
数百個くらいありそう

というわけで、最近は本当にものすごく気に入ったもの以外は揃えないようにしています。
ミィ・・・ごめんね。
ちょっとマスコットのクオリティが低かったんだよ



 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 

かわいいもの | comments(0) | -
entry_bottom
リプトンオリジナルマグネット


リプトンにおまけがついていますよ〜〜〜!
コンビニ限定ではないのでスーパーでも買えますよ〜〜〜!



リプトンといえばスイーツコレクションのイメージですが、今回は紅茶のマグネットでした。

悩んで悩んでこちらを購入。
紅茶缶ってかわいいですよね



全4種類。
今なら全種類揃えられると思います! 

ティーポットもかわいいですよね〜



気になる方はお早めにどうぞ


さてさて、炭酸水にムーミンのおまけも見つけましたよ〜!
近々ご紹介しますね。

なんだか考えることがいっぱいでもやもやしていますが、かわいいものやおいしいものに癒されます
さぁ!頑張るぞ〜!


 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 

かわいいもの | comments(1) | -
entry_bottom
もうひとつムーミン


もう一つムーミンマグネット
うふふ、かわいい
素敵な雰囲気だわ〜



こんな感じで間に紙を挟めるようになっています。

見つけたお店以外のスーパーにも行ってみましたが発見できませんでした
見つけた方はぜひぜひ教えてください



おまけ。

はーちゃんが「1人でお着替えできた〜!」と自信満々に叫ぶので見てみたら、こんなことになっていました。
このワンピース、背中にファスナーがあるはずなのですが、バッチリお腹にありました
でもちゃんと首までファスナーを上げていましたよ!
いつの間にか色々なことが1人でできるようになっていくんだなぁ。

はーちゃんは梅雨時期に体調を崩しやすいようなので気をつけなくてはと思っていたのに早速発熱
でも長引かずに今日は元気に保育園に行けました
少しずつ体力がついてきているのかな。
焦らずのんびり、はーちゃんなりの早さで大きくなってくれたらいいなと思います。


 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 

かわいいもの | comments(2) | -
entry_bottom
おまけにムーミン♪


長々と書いていたのに突然全部消えました
という訳で、もうすぐ時間切れ・・・
久し振りの更新ですが短くてごめんなさい



「GEROLSTEINER」という炭酸水にムーミンのおまけがついていました
甘い炭酸ジュースではなくて、水です

私はあまり炭酸ジューズを飲まないのですが、時々どうしても飲みたくなるんですよね〜
そんな時に炭酸水に出会って感動!
おいしいわ〜


「GEROLSTEINER」は初めて飲んでみました。
炭酸が強めでしたがおいしかったです



かわいいマグネットブックマーカーが全12種類。
全部揃えたいのですが、金額が高めだったので・・・
安いスーパーを探してみようと思います!



うふふ、かわいい



 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 
かわいいもの | comments(2) | -
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
オセロ♪
お好きなスイーツ作りましょ♪
 
 
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
search