粘土デビュー☆
ついに!
ついにこの日が来ました!
はーちゃんと一緒に粘土こねこね

幼稚園で粘土デビューをしたところ、とっても楽しかったようで家でもしたいと大騒ぎ!
おもちゃ屋さんで「お誕生日プレゼントに何でも1つ選んでいいよ」と言うと、迷わず粘土セットを抱えて「これ!もう絶対にこれに決めた!」と満面の笑みでした
さすが私の娘!

大きくなってからも何でも口に入れていたので躊躇していた粘土遊び、、、ついに解禁です!!!



見よ!この真剣な表情!



一所懸命です!

そりゃあもう楽しそうにこねこねぺたぺた。
いつまでもこねこねぺたぺた。
2時間くらいこねこねぺたぺた。



そして完成したのはコチラ

パーツはほぼ私が作っていますが、飾り付けははーちゃんなりにバランスを見ながら考えていました。



せっかくなので私も

はーちゃんに邪魔されつつなのでチャチャッと作りましたが、とっても楽しかったです
やっぱり粘土はいいなぁ

さぁ、これからは定期的に作られるかしら。
次は自分用の粘土を出してクッキーに挑戦してみようかな

色々もやもやバタバタしていますが、少しずつでも前に進んでいきたいと思います。


 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 

はーちゃん日記 | comments(2) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
かわいい!りっぱ!

あ、あのーDVDの件今から頑張りますけん。
もうちょっと待ってね。
ア太郎の母
2014/09/19 7:11 PM
*ア太郎の母さん*
ぐちゃぐちゃにするだけかと思ったら、真剣に考えながら作っていてびっくりしました。
4歳児、すごいなぁ。

DVDありがとうございます!!!
ゆっくりで大丈夫ですので時間のある時にのんびりお願い致します。
くるくま
2014/09/20 11:13 PM
コメントする









entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
オセロ♪
お好きなスイーツ作りましょ♪
 
 
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
search