完成! *袋3点*


完成しました〜!
はーちゃんの絵本バッグ
これはちゃんと1人で作りましたよ

え?ちょっと地味ですか?



いえいえ、中は派手ですよ
はーちゃんも私も大好きなルルロロちゃんのキルティング生地です



そして、持ち手はジャッキー
かわいい



こんな感じに、絵本入れ・コップ入れ・上靴入れができました

なんだか寂しい感じですが、実際はピンク色のレースに名前を刺繍したものをつけていて、なかなかかわいいんですよ〜。



通園バッグとも合いますよね


さてさて、作った物はまだありますよ!
作らないといけない物もまだまだありますよ!
・・・頑張ります



 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 

ハンドメイド | comments(2) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
えらーーい!

しかし。。。母子家庭で忙しいお母さんとか、父子家庭の人とかには過酷な制度ですな。
もちろん父親でも得意な人はいるわけだけども。
ア太郎の母
2015/05/08 6:25 PM
*ア太郎の母さん*
保育園とは違い保護者の参加が多く、一緒に子育てをしましょうという幼稚園ですので、確かに難しい方もいらっしゃると思います。
幼稚園にもそれぞれ特色がありますのでどこを重視するかですよね・・・私もとても悩みました(>_<)
くるくま
2015/05/12 11:01 AM
コメントする









entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
オセロ♪
お好きなスイーツ作りましょ♪
 
 
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
search