完成! *安心巾着袋*


前回ご紹介した絵本バッグとシューズバッグの裏地に使っていたルルロロちゃんのキルティング生地を唯一表に使って作った巾着袋。
アレルギー症状が出てしまった時に使う物を入れるために作りました。
きっと少し怖い物だから、、、できるだけ可愛く可愛く
でも、使うことがありませんように。



幼稚園の給食は代用食を持参することもありますが、除去可能なものは対応をしていただけるので本当に感謝しています。
お友達と一緒に給食が食べられて、はーちゃんは本当に嬉しそうです。
誰と何を食べたのか、いつも嬉しそうに話してくれます

先生もクラスのみんなに『命を守る』お話をしてくださいました。
アレルギーをもつこどもの給食については様々な意見があると思いますが、こどもが心も体も元気に過ごせることを願っています。



たくさん食べてたくさん動いてたくさん笑って大きくなりますように


 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 

ハンドメイド | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
オセロ♪
お好きなスイーツ作りましょ♪
 
 
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
search