ちびうさちゃんのリュック


すっかり更新が滞ってしまいごめんなさい。
バッチリ回復しました!

でも10月はイベントが目白押しで、あれやこれやバタバタしているうちにもうすぐ11月
あっという間に年越しになりそう

そんなイベントのひとつ、はーちゃんが幼稚園で初めての遠足でした
小さなリュックしか持っていなかったので、新しく購入することに。
そしてはーちゃんが選んだのがこちら
大きなリボンも色合いもセーラームーンのちびうさちゃんみたいでしょ



はーちゃんの希望でリボンの真ん中にちびムーンコンパクトをつけてみました
かわいい



お弁当もセーラームーンぽく月と星のポテトをのせてみました
おやつのおせんべいもお星さま

はーちゃんに「遠足用にお菓子を3つ買っていいよ」と言ったら選んだのが、塩せんべいと醤油せんべいと芋けんぴ。
しぶい

書きたいことは山のようにあるのですが、今度ははーちゃんが遠足疲れか体調不良です
落ち着いたらまたゆっくり書かせてくださいね。




 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 
はーちゃん日記 | comments(2) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
こんばんは。

リュックはかわいいのにお菓子のチョイスが縁側で温かいお茶のイメージや‼と長女が笑ってましたよ。

はーちゃんかわいいね。
はとり
2015/10/24 7:48 PM
*はとりさん*
こんばんは。

縁側でお茶(笑)確かに!

基本的にキラキラひらひらが大好きなんですけどね〜
このギャップがかわいいということで(^^)
くるくま
2015/10/25 2:50 PM
コメントする









entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
オセロ♪
お好きなスイーツ作りましょ♪
 
 
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
search