もやもやぐらぐら

う〜ん、なんだかもやもやしています。
もやもやもやもや。
楽しいことも嬉しいこともた〜っくさんあるのですが、このもやもやがどうにもこうにも・・・
うぬぅ。

そんなもやもやしている私と、ぐらぐらしているはーちゃん。




ぐらぐらしているのは、はーちゃんの歯 歯

だいたい6〜7歳で抜け始めるこどもが多いそうですし、はーちゃんは急成長したとはいえ小柄なのでまだまだ先のことかと思っていましたが、もうぐらぐら!びっくり!
はーちゃんは大喜び!




そして!
抜けました〜〜〜
拍手

幼稚園のクイズ大会中に抜けたそうで、お迎えに行ったら満面の笑顔で報告してくれましたにっこり
まだ抜けているお友達は少ないので、抜けていないお友達から羨望の眼差しのようです(笑)

小さな小さな歯は桐の箱に入れて大切に保管したいと思います
ハート歯ハート


はーちゃんは本当に急成長中!
昨年の4月の身体測定では身長が97cmで、クラスの中で一番小さなグループという感じでした。
それが、今年の4月の身体測定では106cm
びっくり
1年間で9cmも伸びて、クラスのお友達と比べても同じくらいだったり追い抜いていたり!

嬉しいけれど昨年着ていた95cmや100cmの洋服がどれも小さくて困ったなぁ
汗
な〜んて、やっぱり成長は嬉しいですにっこり
これからもにこにこ元気に大きくなってね音符


 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 


 
はーちゃん日記 | comments(2) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
はぁちゃん、歯抜けおめでとう!
歯抜けでおめでとうはへんかな。。。。
とにかくどんどん成長していきますなぁ
ちょっと前まで赤ちゃんだったのに。
ア太郎の母
2016/06/04 4:43 PM
*ア太郎の母さん*
ありがとうございます!
とっても嬉しいようで、会う人会う人に見せています(笑)

本当に大きくなって、ふとした瞬間に「あれ?こんなに大きかったっけ?」とびっくりすることがあります(^^;)
くるくま
2016/06/06 10:28 AM
コメントする









entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
オセロ♪
お好きなスイーツ作りましょ♪
 
 
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
search