どんぐり拾いとリレーフォーライフ

 

つい最近、こんなふうに半袖でどんぐり拾いをしていたのですが・・・

 

 

そう、半袖。

 

それなのに!

この数日で半袖からフリースハイネックですよ!

急激な気温の変化に身体も衣替えもついていけませんガーン

 

 

どんぐりはまるまるまんまる♪

 

たくさん拾って茹でた後に干していたのですが、数日後に見たらカビがはえていました汗

乾燥が足りなかったようです・・・残念。

 

 

今年もリレーフォーライフに参加をしました。

はーちゃんはもう7回目。

運動会の後で疲れているし雨もザーザー降りで大変でしたが、頑張って自分からたくさん歩きました。

 

祈りも願いもきっと優しく届くはず。

私たちにできることを一歩ずつ。

 

 

幼稚園最後の運動会も無事に終わりました星

次回はお弁当をご紹介させてくださいね。

 

 

 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 
はーちゃん日記 | comments(2) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
寒くなってきたね〜
風邪ひかないようにお互い気を付けましょう。
ア太郎の母
2016/11/18 6:02 PM
*ア太郎の母さん*
はーちゃんが風邪をひき〜、私にうつり〜、再びはーちゃんが風邪をひき〜からの中耳炎。←今ココ。
ア太郎の母さんも気を付けてくださいね〜!
くるくま
2016/11/23 10:17 AM
コメントする









entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
オセロ♪
お好きなスイーツ作りましょ♪
 
 
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
search