アイシングクッキーあれこれ

 

 

あっという間に新年度になりました!

 

卒園・卒業おめでとうございます!

もうすぐ入園・入学・進級おめでとうございます!

 

はーちゃんも無事に卒園しましたリボン女の子リボン

そして入学の準備を着々と、、、できていません汗

あわわわわバタバタ汗汗汗

 

卒園についてはまた後日に改めて。

 

画像は食べられないアイシングクッキーですクッキー

最近スイーツデコの紹介をさっぱりしていないので久し振りにあは

 

 

こんな感じにラッピングをしてプレゼントプレゼントハート

・・・したのがもう1年半近く前だなんて叫び

 

とっても素敵な時間だったのでゆっくり大切に書きたいと思っていたら、いつの間にか・・・

あれこれ書けないままになっていることが多いですが、いつか必ず書きます!

 

あ、このクッキーの裏側はお名前をスタンプしているんですよ星

 

 

こちらは最近のはーちゃん。

 

じいじ&ばあばと卓球中イヒ

 

 

 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 

スイーツデコ完成品 | comments(2) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
そんなに前!?

ガクトは大事に机に飾ってますよ(*^▽^*)

また素敵な時間をご一緒したいです。
はとり
2017/04/13 8:53 PM
*はとりさん*
そんなに前なんですよ〜!
びっくりですよね!

大事に飾ってもらえて嬉しいです(^^)
ちょっと強度不足だったかも心配しています・・・次はがっちり作りますね!
またぜひご一緒しましょう♪
くるくま
2017/04/15 1:04 PM
コメントする









entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
オセロ♪
お好きなスイーツ作りましょ♪
 
 
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
search