軽量粘土でペコリンドーナツ

 

 

ペコリンドーナツ作るペコ〜♪

 

と言う訳で、大変お久し振りです汗

みんな元気ですが、あれやこれやとバタバタしています。

 

そんな中、はーちゃんと粘土こねこね。

もうね〜、プリキュアがかわいいんですよ〜うさぎ

はまるのがわかっているので今まではーちゃんにも見せていなかったのですが、今回はスイーツケーキ

もう見るっきゃない(私が)!

 

で、結局母娘で楽しんでいますあは

 

画像はプリキュアに出てくる食べられるドーナツドーナツ
試作品として軽量粘土で作ってみました。
さすがに軽量粘土だけだとひび割れるしぼそぼそしすぎていてイマイチ。
粘土を変えてまた作ろ〜っと♪
はーちゃんと一緒に作ったパーツあれこれ。
さて、何が出来るのでしょう笑顔
やっぱり粘土は楽しいな〜
ホイップも絞りたいな〜
ではでは!また!

 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 

スイーツデコ制作途中 | comments(4) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
かわいいじゃあーりませんか!
親子でこんなことできるって素敵やわ〜
ア太郎の母
2017/05/28 5:59 PM
*ア太郎の母さん*
はーちゃんが粘土好きになってくれてよかったです♪
でも私がだんだん集中して本気で作りだしてしまうので、つまらなそうです(^^;)
くるくま
2017/06/03 12:06 AM
こんにちは、凄くお久しぶりです。
ニュースを見ましたが、大丈夫ですか?
夜遅かったので、ビックリされたのではと思います。m(_ _)m
はーちゃん、もうすぐ、初めての夏休みですね
楽しいお休みを過ごして、思い出をたくさん
作ってくださいね。(*^ ^*)
しおせんべ
2017/07/02 3:38 PM
*しおせんべさん*
お久し振りです!
お元気ですか?

ご心配いただきありがとうございます。
びっくりして横に寝ているはーちゃんの頭に布団をかけて抱きついたのですが「暑い!」と脱がれました(^^;)
私の方が平静を装いつつも心臓バクバクで・・・マイペースなはーちゃんに助けられました。

夏休み、、、宿題の多さにげっそりしています(−−;)
1年生にも絵日記や自由研究があるのですね。
本も5冊以上読んで、感想文とまではいきませんが、内容や感想を書くそうです。
あさがおの観察もあるし、小学生がこんなに忙しかったなんて(>_<)
くるくま
2017/07/03 12:40 PM
コメントする









entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
オセロ♪
お好きなスイーツ作りましょ♪
 
 
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
search