稲?

 


 

 

ねこ  「どーもー!稲でーす!」
 

 


 

 

嘘でーす!クッションでーす!

 

ダイソーで「稲ちゃんにそっくりハート」と、一目惚れしたにゃんこクッション♪

いや、でも家にクッションはたくさんあるし、、、と買わずに我慢をしていたのですが、やっぱりどうしても欲しくて買っちゃいました音符
 

 

ルンルンで袋から出して稲に見せると、、、

 

ピョーーーッン!びっくり

と、見事な大ジャンプをして一目散に逃げて行きましたガス
 

 


 

 

そして、この表情汗

まさかこんなに怖がるとは、、、

何も考えてなくてごめんよ、、、
 

 


 

 

その後、少しは慣れたようですが、かわいそうなので結局裏返してソファーに置いています汗

 

テレビやぬいぐるみにはそんなに反応しないのなぁ。

不思議。

 

 

 

さて、とってもすごくものすごく久し振りな更新になってしまいました。

あれこれあれこれバタバタバタバタ。

でもそれって毎回言っていることで、

いつでも何かしらバタバタしているもので、

結局バタバタしている今こそが普通の状態なのでは?

とか思っています。

何もなくて暇〜なんてこと、そうそうないですもんね。

 

ということは落ち着いたらしたいと思っているあれもこれもいつすればいいの?

となる訳で、結局のところ普段(今)の時間の使い方なんだろうなと。
 

 
当たり前のように毎日過ごせている今に感謝。
 
ご心配くださったみなさん、ありがとうございます。
我が家は地震も大雨も被害はなく、元気に過ごしています。
みなさんも大切な人とにこにこ元気に過ごせますように。

 

 

       ランキングに参加しています
 1日1回ぽちっと応援クリックお願いします
           いつもありがとうございます


                                        
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

 

 

かわいいもの | comments(4) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
雨すごかったよね〜
お互い無事でよかった。
イネちゃん相当びっくりしたんだろうね、毛が逆立ってる。
暑くなるばっかりなので、熱中症に気を付けて過ごしましょうね。
ア太郎の母
2017/07/14 6:44 PM
*ア太郎の母さん*
本当に無事でよかったです。
被災された方も早く日常に戻れるように願うばかりです。

稲ちゃんは遠くまで逃げちゃって、かなりズームで撮影しています(^^;)

毎日毎日とんでもない暑さですよね。
ア太郎の母さんもお気をつけくださいね。
くるくま
2017/07/15 12:44 PM
このクッション、即買いでしたよ!

みかに…と思って。

実家の猫達に見せて見ようかな?
どんな反応するかな?
はとり
2017/07/17 10:29 PM
*はとりさん*
みかちゃんとお揃いですね!
はーちゃんに伝えたら喜ぶと思います♪
ちょうど数日前にはーちゃんが手紙を読みながら「はーちゃんのことまだ覚えているかなぁ」と、はとりさん一家のことを思い出していましたよ(^^)

実家の猫ちゃんの反応が気になります!
でも怖がっちゃったらかわいそうですね(^^;)
くるくま
2017/07/18 3:43 PM
コメントする









entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
オセロ♪
お好きなスイーツ作りましょ♪
 
 
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
search